MMORPGを探すならネトゲライフ@MMORPG
 
サイトについて
MMORPG 詳細内容(五十音順)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オマージュ 


神感覚MMORPG オマージュ

ロックワークス株式会社が贈る神感覚MMORPG『homage(オマージュ)』
守護神が降り立つ!光臨(こうりん)システム装備!

このシステムは、キャラクターの背後に、それぞれの種族の守護神が 降臨し、一定時間内、攻撃力や体力を回復させ、戦いの手助けをして くれるというシステムです。

各種族で登場する守護神は異なり、それぞれの種族間であがめられて いる最高神をモチーフにしたイメージとなっています。

MMORPG オマージュ

神聖物システム
-神の能力が封印されているアイテムです。その中には「スキル」、「追加能力」などが封印されています。
-神聖物スキルは、複数セットする事でパワーアップします。  
   同じスキルが封印されている神聖物を複数セットすると、該当スキルのレベルが上がります。
-自分のキャラクターのレベルによって装備できる神聖物の数が変わります。  
しかし、装備できる数の範囲で神聖物を自由に付け替えることができます。 
プレイする時の状況を見ながらスキルの構成を自由に変更できる新しいスキルシステムです。
-特定レベルになると封印解除される「光臨」と合わせて様々なパターンの戦闘ができます。

パンドラの箱
-アイテムや神聖物を祭壇で奉献すると、パンドラの箱ウィンドウが開きます。
  奉献したアイテムを消費する代わりに、新たなアイテムを入手する事が出来ます。
-運の次第ですが、ユニークなアイテムを獲得できるオマージュだけのシステムです。

対戦システム(PVP、RVR)
-対戦システムでは、敵連合との対戦可能エリア(PvPエリア)と対戦専用エリア(RvRエリア)が存在します。
-対戦可能エリアでは、狩りやクエストを行いながら、敵対連合のキャラクターとのPvP(対人戦)を行う事ができます。
-対戦専用エリアでは、ゲーム内で募集された条件を満たしているプレイヤー同士で、対戦だけを行うエリアとなっています。
-お互いの持つスキルを駆使して、熾烈な戦いを繰り広げます。



項目
必要動作環境
推奨動作環境
CPU
Pentium4-2GHz以上
Dual Core1.2GHz以上
メインメモリ(RAM)
1GB以上
2GB以上
ハードディスク容量
5GB以上
5GB以上
OS
Windows2000/XP/Vista 日本語版
Windows2000/XP/Vista 日本語版
グラフィック nVIDIA GeForce FX5200以上
ATI Radeon9500以上
nVIDIA GeForce 6600以上
ATI Radeon9800以上
(VRAM128MB以上)
サウンド
DirectX9.0cと100%互換性のある
サウンドカード
DirectX9.0cと100%互換性のある
サウンドカード


今すぐゲームスタート!⇒



ブログパーツ アクセスランキング
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

MMORPGランキング





リンク
ランキング
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。